【長野市】30年間愛されてきたマックが閉店。「マクドナルド長野トイザらス店」が、間もなく閉店します。

読者様より、驚きの情報を提供いただきました。

長野市で唯一のトイザらスのお隣にあった「マクドナルド長野トイザらス店」が、2024年9月29日18:00をもって閉店するそうです。

実は情報提供を確認する少し前にトイザらスにお買い物に出かけていたので驚きは2倍。慌てて戻って確認しました。

マクドナルド長野トイザらス店

マクドナルド長野トイザらス店

お店があるのは、長野市高田、国道18号線沿いです。目の前にはステーキの老舗「ステーキのあすか」があります。国道沿いなのでわかりやすい場所です。

おなじみのマクドナルドの看板もしっかり確認できます。

マクドナルド長野トイザらス店

マクドナルド長野トイザらス店

マクドナルド長野トイザらス店

建物の1階は広い駐車場とBOOKOFF長野高田店があり、2階には長野市民にとってはおなじみのボーロング場「ヤングファラオ」と、トイザらス、ベビザらスがあります。そしてその隣にあるのが、マクドナルド長野トイザらス店です。

週末を中心にたくさんの子供たちやパパ・ママなどが訪れる場所で、マクドナルドもお買い物帰りに家族で立ち寄ったり、ボーリング仲間たちと軽食を食べたりと、たくさんの人たちに愛されてきたお店だと思います。

マクドナルド長野トイザらス店

マクドナルド長野トイザらス店

私が行った日も、変わらずたくさんのお客さんで賑わっていました。

お店の入口には、閉店を知らせる貼り紙がありました。何人かのお客さんが足を止めて内容を確認し、「えー!」と声を出している方もいました。わかります、その気持ち。

何と30年間も変わらず営業していたとのこと。小さな頃から当たり前にあったマクドナルドが、もうすぐ閉店。何とも言えない寂しい気持ちになりますね。

感謝の気持ちを込めて、閉店までに足を運びたいと思います。

30年間、本当にありがとうございました!

※情報提供いただきましたLing-m様、ありがとうございました!

「マクドナルド長野トイザらス店」はこちら↓

2024/09/16 08:37 2024/09/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ