【長野市】新店発見。「とんかつ秋山」というお店がオープンするようです。

朝から用事を済ませ、汗びっしょりで歩いていると、何やら新しいお店を発見。とても目立つ看板だったのですぐに気が付きました。

お店の名前は「とんかつ秋山」。とてもシンプルな店名が素敵ですね。

店名にある通り、とんかつのお店のようです。どんなお店なのか気になりますね!

とんかつ秋山

とんかつ秋山

とんかつ秋山

お店があるのは、長野市大字南長野西後町、長野駅方面から善光寺を結ぶ、長野中央通りから、ちょっと入った場所にあります。

以前、ワンプレートランチなどが楽しめるお店があった場所です。直ぐ目の前にはお味噌で有名なすや亀さんがあります。

とんかつ秋山

とっても目立つ看板が目印です。コンパクトなお店ですが、新しいのに入りやすい雰囲気がありました。

とんかつ秋山

オープン前のようでしたが、お店の前にはメニューが出ていました。立ち止まって見ていく方もチラホラ。気になりますよね。

お店のInstagramを見ると、オープンは2024年8月22日とのこと。なんと! 今日ですね(笑)

お店の近くには、オフィス街があり、善光寺への観光客もよく通ると思うので、色んな人が訪れやすい立地です。ちょっと歩けば、有料の駐車場もあるので安心です。

長野市内は、まだまだ暑い日が続きます。夏休みも終わり体調を崩しやすい時期になるので、とんかつを食べてスタミナをしっかりつけて乗り切りましょう!

「とんかつ秋山」はこちら↓

2024/08/22 08:34 2024/08/22 08:34
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ