【長野市】権堂の繁華街に「Dining&Bar 結-MUSUBI-」というお店がオープンしています。

夏本番となり、食事や酒がより楽しくいただける季節となりましたね。お出かけする機会が増えたという方も多いのではないでしょうか。

そんな楽しみな時期に、新しいお店の情報です。

長野市権堂の繁華街に、「Dining&Bar結-MUSUBI-」というお店が、2024年7月29日にオープンしています。

Dining&Bar結

Dining&Bar結

Dining&Bar結

お店があるのは、長野市大字鶴賀上千歳町、飲食店や居酒屋さんが多く並ぶ道沿いです。

有料の駐車場やラーメン屋さんなどもあるので、比較的よく遅い時間まで賑わう場所です。

Dining&Bar結

Dining&Bar結

早速お店に行って見ると、とてもきれいな建物と看板を発見しました。まだ工事は終わっていない様子でしたが、お店の看板や外観、入口はしっかり出来上がっていました。おしゃれで落ち着いた大人の雰囲気です。

お店のInstagramを見つけましたが、お店の雰囲気等はまだわかりませんでした。わからなければ、行って見るしかないですね。周辺には飲食店がたくさんあるので、二次会三次会としても利用できると思います。

新しいお店のオープンをきっかけに、たくさんの人が権堂に足を運ぶようになると嬉しいですね!

「Dining&Bar結-MUSUBI-」はこちら↓

2024/08/14 08:37 2024/08/14 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集