【長野市】長野市南部に遂に松屋が!「松屋長野篠ノ井店、松のや長野篠ノ井店(併設)」が、8月にオープン予定です。

千曲市に用事があり車で向かっていると…何やら工場中の建物を発見。見覚えのある看板も…。

思わず車を停めて確認してみると、やっぱりそうだ!松屋の看板です。

長野市篠ノ井に、「松屋」がオープンするようです。

松屋篠ノ井

松屋篠ノ井

松屋篠ノ井

松屋篠ノ井

新店舗の場所は、長野市篠ノ井御幣川、県道77号線沿いです。

隣には、デリシア、100円ショップのセリア、株式会社酒のスーパータカぎがあります。千曲市とのちょうど境目あたりなので、長野市の端っこですね。車通りも多い場所です。

松屋篠ノ井

松屋篠ノ井

この場所は何度か通ったときに何か造ってるなぁとは思っていたのですが、まさか松屋だったとは驚きです。ピカピカの新しい建物が出来上がりつつありました。

よく見ると…オープンは2024年8月と出ていました。もう間もなくですね。看板には松屋の他に「松のや」の看板もありました。同系列のお店で、全国的には併設のお店も多いようです。長野市内では、「松屋長野柳原店・松のや長野柳原店」「松屋長野鶴賀七瀬店・マイカリー食堂長野鶴賀七瀬店」が営業しています。

長野市では南側には松屋はなかったので、オープンは本当に嬉しいです。楽しみにしている松屋ファンの方も多いかもしれませんね。

まだ公式にオープンの情報は出ていませんでしたが、公式HPで求人情報も確認できました。(求人情報では、7月下旬オープン予定となっています)

オープンまであと少し。待ちきれません!

「松屋篠ノ井店、松のや篠ノ井店(併設)」オープン予定地はこちら↓

2024/07/06 08:37 2024/07/06 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集