【長野市】長野駅近くの大きなホテルが閉店した・・・と思いきや、リニューアルして復活?? 「ホテルクワトロ」が2024年9月(予定)にリニューアルオープンするようです。

長野駅から徒歩5分。飲食店やおしゃれなお店が建ち並ぶ中に、ひと際大きな建物がありランドマーク的な存在になっていた「ホテルクワトロ」。

惜しまれつつ2024年4月末で閉館していましたが、リニューアルオープンするとの情報が。閉店については、号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】長野駅から徒歩5分。「ホテルクワトロ・スタジオEYE・カラオケイーダム」が、まもなく閉館します。

閉館から3ヶ月。早くもリニューアルオープン? 名前も変わるのかな? と早速調べてみましたが、公式HPは閉館のお知らせ以降更新なし。InstagramやXも確認しましたが、同じく更新はありませんでした。

勘違いかなと思っていたところ、求人情報を発見。オープニングスタッフを募集しており、そこには2024年9月(予定)にリニューアルオープンと書かれていました。

どうやら同じ場所に同じ名前でリニューアルして復活するようです。

→求人情報はこちら

ホテルクワトロ

2024年4月撮影

2024年4月撮影

2024年4月撮影

2024年4月撮影

ホテルがあるのは、長野市南千歳町、県道34号線(長野菅平線)沿いです。周辺には飲食店が多くあり、長野駅からも徒歩圏内、有料の駐車場も近いので、何かと便利な場所です。

ホテルクワトロ

大きな建物なので、閉館後はどうなるんだろうと気になっていました。

リニューアル後はどのような感じになるのか気になりますが、駅の近くの繁華街の中の大きな建物が営業していないと何だか寂しく感じていたので、まずはまたホテルとして営業されることを嬉しく思います。

このホテルの地下にはカラオケの施設もあったので、そちらも営業されるのかも気になります。

詳しい情報はまだわかりませんが、何か情報が分かり次第、お知らせできればと思います。

※記事は、求人情報を元に作成しています。実際のオープン時期や内容が変更になる場合があります。参考としてご覧ください。

「ホテルクワトロ」はこちら↓

2024/07/05 08:37 2024/07/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集