【長野市】素敵なパン屋さん発見☆ 「Boulangerie PAIN POLKA Avec cafe(パンポルカ)」に行ってきました。

とある休みの日、お出かけついでに軽く昼食を済ませたいと思い、以前から気になっていたパン屋さん「Boulangerie PAIN POLKA Avec cafe(パンポルカ)」(以下パンポルカ)に行ってきました。

パンポルカ

パンポルカ

お店があるのは、長野市若里、ケーズタウン若里近くの「ビックハット北」という信号を、国道117号線方面に進み、右手にあります。

ちょっとわかりにくい場所なので、よく見ながら行ってみてください。

パンポルカ

パンポルカ

お店の近くに駐車場が6台分あります。場所が決まっているので、必ず確認して停めましょう。

パンポルカ

シンプルでおしゃれな外観です。雑貨屋さんや美容室のような雰囲気ですね。

パンポルカ

コンパクトな店内に、見た目もかわいいパンがたくさん並んでいました! ここでしか食べられないパンがたっくさんあって、どれにしようか悩みました。お昼すぎに行ったので売り切れのパンもいくつかありましたが、それでも種類が多く、見ていて楽しかったです。

混んでいる場合は、少しお店の外で待ってから入るとゆっくりお買い物ができると思います。

お店の方も元気で、とても明るい雰囲気のお店でした。

パンポルカ

軽食のつもりが・・・・4個もパンを購入してしまいました(笑)どのパンもシンプルなのにしっかり美味しくて、大満足です。

キャラクターのパンもあったので、特にお子様は嬉しいと思います。

食パンやハード系のパンの種類も多かったので、また購入しに出かけたいと思います!

営業時間等はお店のInstagramを確認してください☆

「Boulangerie PAIN POLKA Avec cafe(パンポルカ)」

2024/05/05 08:37 2024/05/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集