【長野市】茶臼山動物園近くに、「炭火焼酒場 喰人(KURAUDO)」というお店がオープン予定です!

読者様より、長野市篠ノ井に、改装中で新しいお店ができるようだとの情報提供をいただき、早速見に行ってみると・・・とても素敵なお店が間もなくオープンすることがわかりました!

お店の名前は「炭火焼酒場 喰人(KURAUDO)」。オープンは2024年5月中旬を予定しているそうです。

炭火焼酒場喰人

炭火焼酒場喰人

炭火焼酒場喰人

お店があるのは、長野市篠ノ井岡田、市道長野築地線の「築地」という信号のすぐ近くです。以前、「家族亭北京」という定食屋さんがあった場所です。

目の前には車屋さんが、お隣には海鮮丼が人気の「虹屋丼丸篠ノ井岡田店」があります。

近くには茶臼山運動場やテニスコートなどの運動施設があり、その先には茶臼山恐竜公園、動物園があります。

炭火焼酒場喰人

私が行った日には、既に看板が設置され、外観も綺麗になっていました。黒と赤の外観がかっこいいですね! ホルモンや焼肉を楽しめるお店のようです。

Instagramを見ると、外でBBQを楽しめるテラス席があるなど、とても楽しいお店のようです!

近くにスポーツ施設があるので、試合や練習等で汗を流したあと、みんなで食事に出かけるのも良さそうです♪

オープンが楽しみですね!

※4月24日追記→2024年5月2日よりプレオープン予定です。(予約のみ)

くりりん様、情報提供いただきありがとうございました!

「炭火焼酒場 喰人(KURAUDO)」はこちら↓

2024/04/24 08:37 2024/04/24 23:29
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集