【長野市】茶臼山動物園近くに、「炭火焼酒場 喰人(KURAUDO)」というお店がオープン予定です!
読者様より、長野市篠ノ井に、改装中で新しいお店ができるようだとの情報提供をいただき、早速見に行ってみると・・・とても素敵なお店が間もなくオープンすることがわかりました!
お店の名前は「炭火焼酒場 喰人(KURAUDO)」。オープンは2024年5月中旬を予定しているそうです。
お店があるのは、長野市篠ノ井岡田、市道長野築地線の「築地」という信号のすぐ近くです。以前、「家族亭北京」という定食屋さんがあった場所です。
目の前には車屋さんが、お隣には海鮮丼が人気の「虹屋丼丸篠ノ井岡田店」があります。
近くには茶臼山運動場やテニスコートなどの運動施設があり、その先には茶臼山恐竜公園、動物園があります。
私が行った日には、既に看板が設置され、外観も綺麗になっていました。黒と赤の外観がかっこいいですね! ホルモンや焼肉を楽しめるお店のようです。
Instagramを見ると、外でBBQを楽しめるテラス席があるなど、とても楽しいお店のようです!
近くにスポーツ施設があるので、試合や練習等で汗を流したあと、みんなで食事に出かけるのも良さそうです♪
オープンが楽しみですね!
※4月24日追記→2024年5月2日よりプレオープン予定です。(予約のみ)
くりりん様、情報提供いただきありがとうございました!
「炭火焼酒場 喰人(KURAUDO)」はこちら↓