【長野市】お腹が空いたら行ってみよう! ボリュームも味も二重丸のお店「ラーメンはっちゃき長野店」

久しぶりにたくさん動いてお腹が空いてしまい、どこかでガッツリお昼ご飯を・・・と思っていたら、ちょうど通りかかったお店「ラーメンはっちゃき長野店」。

SNSの投稿などを見て前から気になっていたお店なので、迷わずここに決めました!

ラーメンはっちゃき長野店

ラーメンはっちゃき長野店

長野市南長池、木工団地の近くにお店があります。大きな通り沿いではありませんが、主要道路へ向かう為に使いやすい道なので、通ったことがあるという方も多いと思います。

ラーメンはっちゃき長野店

ラーメンはっちゃき長野店

ラーメンはっちゃき長野店

大きな看板が目印です。敷地内に広い駐車場があるので安心です。

ラーメンはっちゃき長野店

ラーメンはっちゃき長野店

店内は、カウンター席とお座敷の席があり、席数は多かったです。少し早めの時間に行きましたが、どんどんお客さんが来て驚きました! 人気のお店なんですね。

メニューはとても見やすく、ラーメンを中心に、定食やサイドメニューも充実していました。からあげも人気のようです。セットがお得ですね。

ラーメンはっちゃき長野店

ラーメンはっちゃき長野店

はっちゃきのご飯と餃子3個がついたセットを注文しました。店名にもなっているはっちゃきは、やや濃いめの醤油ラーメンです。濃厚なスープですが、脂はそんなに多くないので食べやすかったです。セットのご飯と良く合いました。

餃子は単品だとどうしても多いので、3個だとちょうどいいので助かります。

からあげも気になりましたが、食べきれないかもしれないと断念しましたが、近くのお客さんが注文したものを見てビックリ。すごく大きいです! 思わず二度見してしまいました(笑)大きさだけでなく、とてもこだわっているようで、人気があるのにも納得です。

お腹が空いていて、しっかり食べたい方にすすめしたいお店です☆

「ラーメンはっちゃき長野店」はこちら↓

2024/04/13 08:37 2024/04/13 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集