【長野市】人気のお寿司屋さんが作った、ごはんサンド専門店「ごはんサンドmassan」

長野市で人気のお寿司屋さん「松栄寿司」を展開する会社が作ったお店、「ごはんサンドmassan」。2022年4月にオープンし、現在も安定の人気店です。

オープン時に一度行ったことがあったのですが、久しぶりにお昼ご飯を買いに行ってみました!

massan

お店があるのは、長野市栗田、長野駅東口から歩いて10分ほどの場所です。近くにはあっぷるぐりむやセブンイレブンがあります。

massan

massan

かわいいロゴ入りの看板が目印です。敷地内に駐車場もあります。ドライブスルーもあるので、おなじみのハンバーガー店と同じような感覚で利用できます。(今回行った日はドライブスルーはお休みでした)

 

massan

改めてのご案内になりますが、こちらのお店は、長野市内では珍しいごはんサンドの専門店です。豪華な具材の入った贅沢なごはんサンドが気軽に楽しめます。

セットメニューもあるので、軽食としてはもちろん、しっかりランチとしても利用できます。メニューも豊富で、季節限定メニューもあります。お店のInstagramをチェックしていくといいですね。

massan

テイクアウトがメインのお店のようですが、外に飲食スペースがありました。暖かい時期にはこちらでゆっくりいただくのもいいですね。

massan

massan

今回は「厚切り焼鮭たまご」のAセット(ポテト+もずくスープ)をテイクアウトしました。鮭とたまごの組み合わせはもはや王道ですね(笑)具材がとにかく大きいので食べ応えがありました。ポテトやもずくスープもしっかり美味しかったです。今回はスープにしましたが、ドリンクもあります。

今回は少し早めの時間に行ったので、あまり待たずに受けとれましたが、混み合う時間帯は待ち時間も長くなりそうです。ネットオーダーなら待ち時間なしで受け取れるので便利です。

キッズメニューもあるので、暖かくなったら、テイクアウトして家族で近くの公園で遊びながらランチを楽しむのも良さそうです☆

※2024年4月より、メニューがリニューアルしています。詳しくは公式HPInstagramをご確認ください。

「ごはんサンドmassan」はこちら↓

2024/04/01 08:37 2024/04/01 23:16
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集