【長野市】長野市を中心に人気のお店、コイズミデリカテッセンの新店☆ 「からあげ市場」がオープンしています。

からあげ市場

長野市東和田にある「ショッピングタウンあおぞら(通称あおぞら市場)」は、様々なお店があり、いつ行っても混み合っている人気スポットです。特に土日は、広い駐車場が満車になる時間帯もあります。

あおぞら市場の一角、「ファーム大澤屋」という新鮮な野菜を中心に様々な食品が購入できるお店の中に、「唐揚げ市場」というお店が2024年3月22日にオープンしているとの情報が。

調べてみると、休業中だった「コイズミデリカテッセン」が新たに形を変えてリニューアルオープンしたようです。早速お店に出かけてみました!

からあげ市場

からあげ市場

あおぞら市場は、長野市東和田、平林街道(国道406号線)沿いにあります。近くにはモスバーガーやセブンイレブン、つい数日前にオープンしたばかりのサンドラッグ東和田店があります。

からあげ市場

大きな看板が目印です。こうして見ると、本当に色んなお店がありますね。お買い物が楽しくなる場所だと思います。敷地内には共同の駐車場があります。

からあげ市場

からあげ市場

唐揚げ市場は、ファーム大澤屋内にあります。専用の入口もあるので便利ですね。黄色い大きな看板が出ていたのですぐにわかりました。

からあげ市場

からあげ市場

お隣のお店で野菜の買い物を済ませ、早速夕飯用の唐揚げを・・・と行ってみると、看板はあるものの、営業していない。私が行った日は水曜日だったので定休日でした・・・。残念。

以前のお店とほぼ同じ印象ですが、黄色がメインの明るい雰囲気になった気がします。

コイズミデリカテッセンのInstagramを見ると、からあげや鶏を使ったお惣菜がメインですが、その他のお惣菜も数多く取り揃えているとのこと。

これはかなり気になります☆ 別の日にリベンジしたいと思うので、その際はまた号外NETでご案内できればと思います。

「唐揚げ市場」はこちら↓

2024/03/28 08:37 2024/03/28 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集