【長野市】長野市大豆島に超気になるお店がオープン! 「やきにくホルモン 瀧(りゅう)」

友人より、「大豆島に焼肉屋さんができるみたいだよ!」と教えてもらい、気になったので早速検索。お店の名前は「やきにくホルモン 瀧(りゅう)」。2024年3月13日にグランドオープンしたそうです。

気になったので見に行ってみました!

やきにくホルモン龍

やきにくホルモン龍

お店があるのは、長野市大豆島、県道372号線沿いから少し入った場所です。近くにははなまるうどんや、ウエルシア薬局があります。

やきにくホルモン龍

やきにくホルモン龍

ウエルシア薬局の隣に、看板が出ていたのでわかりやすかったです。細い道に入ると、すぐにお店が見えてきました。

やきにくホルモン龍

黒い外観に黒い看板が目印です。確かここは、少し前まで同じく焼肉の居酒屋さんでした。閉店後にまた新しいお店ができるのは嬉しいですね。

周辺には様々な飲食店がありますが、焼肉屋さんは少ないので、近くにお住いの方にとっては嬉しいオープンではないでしょうか☆

やきにくホルモン龍

やきにくホルモン龍

お店の奥にある月極駐車場内に、お店専用の駐車場がありました。場所を確認して停めましょう。

お店のInstagramを見ると、「信州みゆきポーク」を提供したり、こだわりのお酒を取り扱っていたりと、気になる情報がたくさん。これは行くしかないです。まだまだ歓送迎会シーズンだと思うので、チェックしておきたいお店です。

予約もできるようなので、HPInstagramを確認してみてくださいね。

「やきにくホルモン瀧(りゅう)」はこちら↓

2024/03/15 08:37 2024/03/15 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集