【長野市】豊野駅近くに気になるお店がリニューアルオープン! 「ネパールレストランサーティ」

画像はイメージです。

読者様より、リニューアルオープンしたお店の情報をいただきました!

長野市豊野町、JR北しなの線の豊野駅北口を出てすぐの場所にあった「ぶんぶん農園食処」というお店が、「ネパールレストランサーティ」として、2024年2月20日にリニューアルオープンしています。

お店があるのは、JR豊野駅北口を出てすぐ、県道368号線沿いです。以前は「ぶんぶん農園食処」というお店でしたが、同じ場所に名前とメニューも変えてリニューアルオープンしたようです。

ネパールレストランサーティ

情報提供者様より

赤い特徴的な屋根が目印ですね。店名や看板も変わっているようです。

豊野駅前はちょっと懐かしさを感じる静かな街並みで、昔ながらの老舗も多くあり、素敵な雰囲気です。

ネパールレストランサーティ

情報提供者様より

ネパールレストランサーティ

情報提供者様より

ネパール料理のお店は、長野市内ではかなり珍しいと思います。カレーやナンなど、インド料理に似ている印象ですが、きっと違いもあるのだと思います。

とても気になるので、これは一度食べに行ってみるしかなさそうです(笑)

長野市の郊外にはなりますが、駅からすぐの場所なのでアクセス良好です。普段車で移動する方も、電車でふらっと出かけてみるのも楽しそうですね。

情報提供いただいた方、ありがとうございました!

「ネパールレストランサーティ」はこちら↓

2024/03/13 08:37 2024/03/13 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ