【長野市】カスタマイズで自分好みの一杯を☆ 「Gong Cha(ゴンチャ)MIDORI長野店」へ行ってみました!

MIDORI長野内に、2022年6月にオープンし、現在も根強いファンが多いと言われているお店「Gong Cha(ゴンチャ)MIDORI長野店」。

気になっていたのですが、開店後はかなり混み合っていて行くことができず、その後も何となく行く機会を逃していました。

長野駅周辺でお昼ご飯を食べた後、ふらりと立ち寄ってみました!

Gong Cha(ゴンチャ)MIDORI長野店

お店があるのは、長野駅に隣接するMIDORI長野、おごっそダイニングとファッションフロアのちょうど真ん中にあります。りんごのひろばの目の前です。

Gong Cha(ゴンチャ)MIDORI長野店

Gong Cha(ゴンチャ)MIDORI長野店

Gong Cha(ゴンチャ)MIDORI長野店

私が行った日は平日ということもあり、あまり混んでいなかったのでスムーズに注文カウンターへ行くことができました。

お店の前にメニュー表があります。思っていたよりも種類が多く迷ってしまいました。

こちらのお店では、好きなドリンクを自分好みにカスタマイズできます。初めてだったので、うまく注文できなかったのですが、お店の方が丁寧に説明してくれたのでスムーズに注文できました。公式HPでは、初めて行く方でもわかりやすいよう、注文方法が事前に確認できます。

Gong cha長野

購入したドリンクは店内でゆっくり味わうこともできます。お買い物や旅の移動で疲れたときなどにありがたいですね。

Gong cha長野

今回は、烏龍 ミルクティー、アイスの甘さなし、パール(タピオカ)トッピング(少なめ)、氷少なめを注文しました。これだけ細かく注文できるのは珍しいと思います。お店に何度か通うと、自分の定番の一杯ができそうですね。

見た目もかわいいドリンクですが、味にもしっかりこだわっています。上質なアジアのお茶を使用し、ここでしか味わえないメニューを提供しています。

その日の気分で注文できるので、また近く長野駅に来た際は寄りたいと思います☆

※記事内の写真は2024年2月撮影当時のものです。メニューや価格が変更になっている場合があります。

「Gong cha MIDORI長野店」はこちら↓

 

2024/03/10 08:37 2024/03/10 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集