【長野市】揚げたての唐揚げが美味しい! リーズナブルでお腹いっぱい大満足☆ 「からやま長野丹波島店」

2022年12月にオープンし、現在も安定の人気を誇るお店「からやま長野丹波島店」。何度かテイクアウトでは利用したことがあり、看板メニューのからあげが美味しいことは知っていたのですが、店内で食べると揚げたてだから更に美味しいという話を聞き、早速お昼ご飯を食べに行ってきました。

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

お店があるのは、長野市丹波島、県道77号線沿いです。隣には大きなパチンコ屋さん「ニューアサヒ長野青木島店」があります。焼肉屋さんやとんかつ屋さんなど、飲食店が多く建ち並ぶ場所です。

からやま長野丹波島店

 

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

道沿いに大きな看板が出ているので、遠目からでもわかりやすかったです。お店の敷地内に広い駐車場があるので便利です。

私が行ったのは平日のお昼前だったので、まだ空いていました。

からやま長野丹波島店

店内はカウンター席とテーブル席があり、とても広かったです。開放感もあるのでゆっくり食事を楽しめます。

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

メニューは、人気の定番のからあげを中心に、やきとりなど好みに合わせて楽しめます。どんぶりに定食、期間限定メニュー・・・・迷います(笑)

からあげなどは単品でも注文ができるので、自分好みにカスタマイズできるのも嬉しいです。

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

からあげもやきとりも食べたかったので、「からやま焼きの二種盛り定食(ねぎ塩)」を注文しました。

どっさりキャベツの上に、やきとりとからあげがドカンと乗っています。鉄板が熱々なので、最後まで温かいままいただけます。

からあげは安定の美味しさです。本当に揚げたてなので、口の中をやけどしないように気をつけましょう。

たれも二種類ついていて、鉄板には辛くて美味しいニンニクみそがついていました。テーブルにはマヨネーズも置いてあるので、自分好みに味変ができるのもいいですね。

やきとりはねぎの香りが良く合って、やわらかく美味しくいただきました。

とても贅沢なランチになりましたが、お値段はリーズナブルなので本当に助かります。

お腹が空いたらぜひ行ってほしいお店です。男性はもちろん、女性お一人でも行きやすいお店だと思いました!

「からやま長野丹波島店」はこちら↓

2024/03/06 08:37 2024/03/06 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集