【長野市】地域の頼れるバイク屋さん「トネガワオート」が改装工事中。4月に装いも新たにオープン予定です。

長野市平林にある、老舗のバイク屋さん「トネガワオート」。昭和28年に長野市に開業したそうなので、約60年間も営業していることになりますね。これだけ長い間営業できるということは、多くのお客さんに愛されているんだと思います。

そんな老舗バイク販売店「トネガワオート」ですが、現在改装工事を行っているそうです。

トネガワオート

改装が終わるまではお休み・・・ではなく、仮店舗で営業しているようです。すぐ近くのようなので安心ですね。仮店舗の場所は、記事の最後にある地図をご確認ください。

トネガワオート

トネガワオート

トネガワオート

改装工事中のお店があるのは、長野市平林、国道406号線(平林街道)と県道60号線が交差する「平林」という信号の近くです。となりには西松屋が、目の前にはソフトバンクがあります。

結構大きな交差点で交通量も多いので、お店を知っているという方も多いと思います。

トネガワオート

改装工事は着々と進んでいるようでした。オープンは2024年4月を予定しているそうです。具体的な日程は決まり次第公式HPでお知らせするそうです。

バイクに興味がある人も、詳しくないという人も、新しいお店に注目してみてください! 新しい出会いがあるかもしれません☆

「トネガワオート」改装工事中の場所はこちら↓

「トネガワオート」仮店舗はこちら↓

2024/03/05 08:37 2024/03/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集