【長野市】びっくりドンキー長野高田店が改装の為休業中。3月19日オープン予定です。

無性にびっくりドンキーのハンバーグが食べたくなり、ちょっと足を延ばして「びっくりドンキー長野高田店」へ向かいました。

看板が見えてきたので早速駐車場に入ろうとすると・・・何だか様子がおかしい。よく見ると、営業しておらず、工事をしているように見えます。

びっくりドンキー長野高田店

びっくりドンキー長野高田店

お店があるのは、長野市高田、国道19号線(国道117号線長野バイパス)沿いです。隣にはパチンコ屋さんの「100万ドル高田店」が、目の前には快活CLUB長野高田店があります。MEGAドン・キホーテ長野店もすぐ近くです。

びっくりドンキー長野高田店

びっくりドンキー長野高田店

お店の一部はブルーシートで覆われ、店内も工事をしているようでした。まさか、閉店? と心配になったのですが、大きな看板の下に、改装工事中のお知らせが出ていました。

びっくりドンキー長野高田店

改めて公式HPを確認してみると、2024年2月26日~3月18日まで改装工事の為休業となっており、3月19日にオープン予定とのことです。休業期間中に何度かお店の前を通っていたのに、全く気が付きませんでした。

びっくりドンキーは全国的に人気のハンバーグチェーン店ですが、長野市内には長野高田店の1店舗しかありません。びっくりドンキー好きにとっては貴重なお店なのです。

他では味わえないびっくりドンキーのハンバーグは、定期的に食べたくなる人も多いと思います。

とりあえず閉店ではなかったので安心しました。改装後はどんなお店になるのか楽しみです☆ 3月19日以降に早速食べにいきたいと思います!

「びっくりドンキー長野高田店」はこちら↓

2024/03/04 08:37 2024/03/04 13:03
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集