【長野市】人気ラーメンチェーン店「丸源ラーメン長野川中島店」がオープン予定です。

画像はイメージです。

空き時間に何となくネットを見ていると、「丸源ラーメン長野川中島店」という文字が目に入りました。丸源ラーメンは東和田では? と思い調べてみると、長野市2店舗目の「丸源ラーメン川中島店」が、2024年5月上旬にオープンするようです。公式HPに求人情報が出ていました。

丸源ラーメン長野川中島店

2023年9月撮影

丸源ラーメン長野川中島店

2023年9月撮影

オープンする場所は、長野市稲里町中氷鉋、県道77号線沿いです。2023年10月に閉店した「ビッグボーイ川中島店」があった場所です。

近くには「クスリのアオキ」や、人気のパン屋さん「ベーカリーパンビ」、雑貨屋さんの「軽井沢ホームバザー」などがあります。同じラーメンチェーン店の「ゆきむら亭長野店」も目の前にあります。

丸源ラーメン 長野稲里店

2023年9月撮影

つい昨日お店の前を通りましたが、建物はそのままでまだ看板等は出ていませんでした。オープンは5月の予定なので、これから準備が進んでいくと思います。

丸源ラーメン

2023年12月 長野東和田店にて撮影

丸源ラーメンといえば、代表メニューの肉そばを始め、様々な美味しいラーメンが人気ですね。お子様連れにも優しい様々なサービスも話題となっています。

長野市内2店舗目のオープンとなり、長野市の南側に住む方にとっては嬉しいオープン情報となります。

県道77号線の青木島~篠ノ井あたりには、人気の飲食チェーン店がたくさん並びますね。ラーメン屋さんや定食屋さんもたくさんありますが、それぞれ雰囲気や味、メニューも異なるので、グルメな方にとっては聖地ではないでしょうか(笑)

詳しい情報が分かり次第、またお伝えしたいと思います。

「丸源ラーメン 長野川中島店」オープン予定地はこちら↓

2024/03/01 08:37 2024/03/01 16:56
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集