【上高井郡小布施町】古民家を改装したおしゃれなカフェ「Tri cafe and studio(トライ カフェ アンド スタジオ」がオープン。

画像はイメージです。

読者様より、小布施町に最近オープンした素敵なカフェがあるとの情報をいただきました! 

Instagramも教えていただいたので見てみると、他にはなかなかない、素敵なカフェのようです。開店準備についての投稿がたくさんあり、見ているこちらも楽しくなりました☆

お店の名前は「Tri cafe and studio(トライ カフェ アンド スタジオ)」。

小布施町の静かな場所にあります。場所は記事の最後の地図をご確認ください。

古民家をリノベーションしたおしゃれなお店で、写真・美容・カフェの3つのカラーでオープンしているそうです。

素敵なカフェやスイーツを楽しめるのはもちろん、写真スタジオも兼ねていて、撮影もできるようです。ただのおしゃれなカフェではないようですね。とても気になります。

小布施町は観光客も多い人気スポットですね。長野市内からでも少し車を走らせれば行ける距離で、電車でも行けるので便利ですね。

気になった方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪

オレンジ様、情報提供いただきありがとうございました!

「Tri cafe and studio(トライ カフェ アンド スタジオ)」はこちら↓

2024/02/29 08:37 2024/02/29 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集