【長野市】いつ行っても美味しいラーメンとお店の雰囲気に大満足☆ 「来来亭長野高田店」に行ってきました!

来来亭」といえば、全国にたくさんの店舗を展開している、おなじみのラーメンチェーン店ですね。長野市内には「長野高田店」が営業しています。

来来亭ならではの味が大好きと、通い詰めている人も多いと聞きます。

今回はお昼ごはんをいただきに行ってきました。

来来亭長野高田店

来来亭長野高田店

お店があるのは、長野市高田、長野駅東口方面から須坂市を結ぶ、県道58号線(長野須坂インター線)沿いです。近くにはすき家やかつやなど、チェーン店も多くあります。

来来亭長野高田店

来来亭長野高田店

おなじみの黄色い看板が目印です。大きな看板も出ているので、わかりやすいですね。

来来亭長野高田店

広い駐車場があるので安心です。大きな車でも停めやすいと思います。

来来亭長野高田店

お店の入口付近にはメニューが出ていました。定食がお得なようですね。

来来亭長野高田店

店内はカウンター席とテーブル席があり、比較的広いお店でした。

注文はタッチパネルで行います。写真付きなので選びやすかったです。

来来亭長野高田店

来来亭長野高田店

今回は「味玉キムチラーメン」を注文しました。注文時に味の濃さや麺の硬さを伝えられます。(背油マシはお休み中)今回はあっさりいただきたい気分だったので、背油は少な目にしました。

甘辛いキムチがアクセントになって、とても美味しかったです。細麺なので自慢のスープが良く絡んで、どんどん箸が進みました!

お店の方も明るく元気に挨拶してくれるので、こちらまで元気をもらえる気がしました。お腹も心も大満足です☆

※記事内の写真は撮影時のものです。メニューや価格が変更になっている場合があります。

「来来亭長野高田店」はこちら↓

2024/02/22 08:37 2024/02/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集