【長野市】嬉しい新店情報☆ 長野市東鶴賀に、ウエルシア薬局の新店がオープン予定です。

友人より、長野市鶴賀にウエルシア薬局ができるみたいだよ! との情報を受け、どんな感じか気になったので早速見に行ってきました! 

ウエルシア長野東鶴賀(仮)

ウエルシア長野東鶴賀(仮)

新しいウエルシア薬局のオープン予定の場所は、長野市東鶴賀、北長野通り沿いです。

ウエルシア長野東鶴賀

お隣には、はなまるうどん鶴賀店があります。

長い間営業し、2023年4月に惜しまれつつも閉店した「ちゃんこ亭えん楽鶴賀店」の跡地です。閉店の際は、号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】43年にもわたり地域に愛されてきたお店「ちゃんこ亭えん楽鶴賀店」が閉店していました。

閉店後は更地になり、何かお店ができるのかな? と気になっていましたが、ウエルシア薬局とは驚きです。

ウエルシア長野東鶴賀

ウエルシア長野東鶴賀

新築工事ということで、工事についての看板が出ていました。間違いなくウエルシアと書かれていますね。ちょっと中を覗きましたが、まだ建物はできていませんでした。

公式HPを確認してみましたが、詳細な情報はまだ出ていなかったので、オープン時期等は未定です。

ウエルシア薬局は、長野市内に6店舗展開しています。(2024年2月現在)今回のオープンで7店舗目になりますね。

この周辺には徒歩圏内で行けるドラッグストアがないので、周辺にお住まいの方はとても便利になると思います。

詳細が分かり次第、またご案内したいと思います!

「ウエルシア長野東鶴賀店(仮称)」オープン予定地はこちら↓

2024/02/19 08:37 2024/02/19 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集