【長野市】子供たちの努力の成果を見て、元気をもらおう! 「30th Anniversary 第21回ゆうきkids武道教室演武会~可能性は∞!~」が開催されます。

 

画像はイメージです。

今年の2月23日(天皇誕生日)の祝日は、金曜日!ということは、三連休という方も多いと思います。どこかに遊びに行きたいと思いつつ、地味に忙しい時期なのでなかなか遠出もできない・・・。そんな方にもおすすめのイベントがあります。

kids武道教室と健康教室を運営している「裕氣塾」に通う子供たちによる、空手の基本、形、組手、試割りなどエネルギー溢れる演武が披露されるイベント、「30th Anniversary 第21回ゆうきkids武道教室演武会~可能性は∞!~」が、2024年2月23日に開催されます。

情報提供を受け、昨年も号外NETでご案内していました↓

【長野市】空手に取り組む子供たちのエネルギー溢れる演武を見に行こう! 第20回ゆうきKids武道教室演武会 ~可能性は∞!~間もなく開催♪

今年も盛大に開催されるんですね。昨年お出かけした方も、初めてだけど行ってみたいという方も、ぜひお出かけしてみてください☆

情報提供者様より

情報提供者様より

イベントの詳細は下記の通りです↓↓

30th Anniversary 第21回ゆうきkids武道教室演武会~可能性は∞!~

●日時:2024年2月23日(金・祝)14:00~
●場所:長野市芸術館アクトスペース

1部→空手の基本、形、組手、試割りなど子どもたちのエネルギー溢れる演武を披露。

2部→スマイリー山上さんよる手品ライブ。

3部→卒「行」式。

4部→年度賞発表と授与式。

情報提供者様より

子どもたちの日々の努力の成果を見られる、貴重なイベントですね。子供たちからたくさん元気をもらいましょう! 同じようにお子様を持つ方は、何かを始めるきっかけ作りとして出かけてみるのも良さそうです。

原田様、情報提供ありがとうございました!

「長野市芸術館」はこちら↓

2024/02/18 08:37 2024/02/18 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集