【長野市】待望の長野市3店舗目! 「ケーズデンキ篠ノ井店」が、2月21日にオープンします。

ケーズデンキ篠ノ井店」が、2024年2月21日にオープンします! 長野市内では3店舗目となります。

ケーズデンキ篠ノ井店

ケーズデンキ篠ノ井店

ケーズデンキ篠ノ井店がオープンする場所は、長野市川中島町御厨、国道18号線(篠ノ井バイパス)の「南長野運動公園」の信号の近く、南長野公園通り沿いです。以前、ケイヨーデイツー篠ノ井バイパス店があった場所です。

周辺にはココス篠ノ井バイパス店、ガスト篠ノ井バイパス店、ピッツェリアバイパス店があります。お隣には、ミュー動物診療所があります。

ケーズデンキ篠ノ井店

目の前には、南長野運動公園、長野オリンピックスタジアムがあります。

ケーズデンキ篠ノ井店

ケーズデンキ篠ノ井店

既に店舗は綺麗に整備され、いつでもオープンできそうな雰囲気でした。敷地内に広い駐車場もあります。

ケーズデンキ篠ノ井店

既にテレビやラジオCM等でも告知されていますが、お店にもオープン日が出ていました。

公式HPを確認すると、篠ノ井店では家電やパソコン、スマートフォンなどを中心に取り扱うお店のようです。長野本店に比べると、取り扱う商品もやや少な目ですが、日常的に必要なものを気軽に購入できるので便利になりますね。

篠ノ井店のオープンで、長野市内の北部、中心部、南部にそれぞれ店舗ができることになります。特に長野市南部にお住いの方にとっては待望のオープンとなりますね。

オープン後は混み合いそうですが、どんなお店なのか気になるので、出かけてみたいと思います☆

「ケーズデンキ篠ノ井店」はこちら↓

2024/02/08 08:37 2024/02/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集