【長野市】ファミリーマート長野松代店が、改装工事の為臨時休業中。2月9日朝7時オープン予定です。

長野市松代町の真ん中にある「ファミリーマート長野松代店」が、改装工事の為、臨時休業中でした。寄ろうと思っていたのでびっくりです。

最近、長野市内のファミリーマートの改装工事が続いているような気がします。場所はちょっと離れているものの、少し前に号外NETで「ファミリーマート長野宇木店」の改装についてお知らせしていました。

【長野市】ファミリーマート長野宇木店が改装の為休業中。2月8日にリニューアルオープン予定です。

ファミリーマート長野松代店

ファミリーマート長野松代店

ファミリーマート長野松代店

お店は、長野市松代町松代、県道388号線沿いにあります。周辺には松代総合病院や松代支所、いくつかの銀行などがあります。観光スポットの真田邸や松代城跡も歩いて行けます。近くにコンビニも少ないので、利用するお客さんも多いと思います。

ファミリーマート長野松代店

目の前には松代郵便局があります。

ファミリーマート長野松代店

松代町の主要のバス停も近く、大きな病院の近くなので、近所に住んでいなくても行きつけのコンビニという方も多いかもしれません。この場所に当たり前にあったファミマなので、たとえ臨時であっても休業中だと何だか寂しく感じますね。

ファミリーマート長野松代店

ちょっと写真が見えにくくて申し訳ないのですが、改装後のオープンは2024年2月9日朝7時と張り紙がありました。もう少しの辛抱ですね(笑)

改装後はどんな感じなのか気になるので、また寄ってみたいと思います!

「ファミリーマート長野松代店」はこちら↓

2024/02/07 08:37 2024/02/07 09:12
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集