【長野市】安定の美味しさ! 家族でも一人でも行きやすいラーメン屋さん「ゆきむら亭長野店」

長野県では北信地域を中心に展開しているラーメンチェーン店「ゆきむら亭」。長野店・北長野ライフ店・須坂店が営業しています。

久しぶりにお昼ご飯を食べに行ってきました。

ゆきむら亭長野店

ゆきむら亭長野店

お店があるのは、長野市稲里町中氷鉋、県道77号線沿いです。お隣には人気のパン屋さん、ベーカリーパンビがあります。

ゆきむら亭長野店

ゆきむら亭長野店

 

ゆきむら亭長野店

同じ敷地内に、クスリのアオキ稲里店があります。駐車場も共同です。十分な台数が停められますが、水曜日と日曜日はクスリのアオキが混み合うので、注意が必要ですね。

大きな看板が目印で、綺麗な建物です。

ゆきむら亭長野店

ゆきむら亭長野店

ゆきむら亭長野店

店内はカウンター席とテーブル席があり、とても広々としていました。カウンター席はテーブルが大きく、隣との距離が確保されていたので、ストレスなく食事を楽しめました。

メニューは野菜たっぷりのあんかけラーメンや濃厚ラーメンなど、色んな種類がありました。一品料理も充実していて、運転がなければお酒も楽しめます。セットメニューもお得で嬉しいです。

ゆきむら亭長野店

今回はちょっと変わったメニューを食べたくて、「豚骨ラーメン」を注文しました。

豚骨特有の臭みは少なく、程よく濃厚なスープで食べやすかったです。ニンニクがアクセントになって、最後まで飽きずにいただけました。

餃子3個も注文しましたが、ちょっと食べたいときに本当に助かります。もちろん美味しくいただきました☆

お子様連れでも女性一人でも入りやすいお店なので、サクッと食事を済ませたいときなどにおすすめです。お買い物ついでに寄ってみても良さそうです。

「ゆきむら亭長野店」はこちら↓

2024/01/22 08:37 2024/01/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集