【長野市】長野市権堂に新しいお店発見☆ 「炭火串焼まると(MARUTO)」がオープンしています。

権堂アーケードを歩いていると、新しいお店を発見! 閉店するお店もある中、新しいお店を見つけると嬉しくなりますね。

「炭火串焼まると(MARUTO)」というお店です。居酒屋さんのようです。

炭火串焼まると

炭火串焼まると

お店があるのは、長野市鶴賀権堂町、権堂アーケード内にある「カラオケまねきねこ長野権堂店」の隣です。近くには同じく居酒屋さんや焼肉屋さん、様々な夜のお店が多くある場所です。

権堂アーケード内は、お昼の時間帯と夜の時間帯で二つの顔があり、雰囲気も変わるのでおもしろいです。

炭火串焼まると

隣には、長野松竹相生座・長野ロキシーがあります。歴史ある映画館で有名ですね。

炭火串焼まると

炭火串焼まると

ひらがなで「まると」と書かれた看板がとても目立っていました。入口付近に開店祝いのお花がありました。

以前もおしゃれな居酒屋さんがあった場所です。前のお店は私も行ったことがありますが、店内は落ち着いた空間で居心地が良かった印象です。どんなお店に変わっているのかとても気になりますね。

お店について調べてみたところ、公式HP等は見当たりませんでしたが、求人情報を発見。2023年12月20日にオープンしたようです。備長炭を使用した、炭火焼鳥店とのことです。

焼き鳥は季節を問わずに楽しめるのでいいですね。何より焼き鳥はお酒にピッタリです☆

お仕事帰りやちょっとした飲み会に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

「炭火串焼まると(MARUTO)」はこちら↓(カラオケまねきねこ長野権堂店隣です)

2024/01/19 08:37 2024/01/19 09:11
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集