【長野市】自分にあった無理のないトレーニングで健康や体系維持☆ 「ファディMEGAドン・キホーテ長野」がオープンしています。

お盆も終わり、気づけば8月も間もなく終わろうとしていますね。毎日暑い日が続くので、何だか月日の感覚がおかしくなってきている今日この頃です(笑)

夏が終わると、美味しいものがたくさん食べられる秋がやってきます。暑い夏は食欲もわかず、暑さから露出の多い服装が多くなる時期ということもあり、体型に気を使いますが、涼しくなってくると洋服で気になる部分がは隠せるし、食べ物は美味しいし(笑)どうしても太りやすくなる時期なのかなと思います。

そんな方におすすめなお店が新しくオープンしています。

「ファディMEGAドン・キホーテ長野」です。2023年8月10日にオープンしています。女性専用のトレーニングジムなのですが、様々なメリットがあり、とても魅力的なお店です。

メガドン・キホーテ長野店

furdinagano

お店があるのは、長野市高田にある長野市民ならご存じの「MEGAドン・キホーテ長野店」の1階です。駐車場も広く車で通えるので、少し遠くに住んでいる方でも通いやすいですね。

MEGAドン・キホーテ長野

MEGAドン・キホーテ長野

ファディ

furdinagano

とても広い店内ですが、「ファディ」は1階の一番奥にあります。目の前にはタピオカドリンクで人気のお店があったり、ドンキのお惣菜コーナーが近かったりと誘惑の多い場所ではありますが、しっかりトレーニングすれば好きなものをしっかり食べてもいいですよね!

大きな看板が出ていたので、すぐにわかると思います。中の様子が見えないので不安かな? と思いましたが、自分が利用する立場だったら、自分が汗をかいて必死にトレーニングするところはあまり見られたくないです・・・(笑)

どんな雰囲気なのか気になる方は、公式HPをチェックしてみてください。

ファディ

月会費を払えば予約不要で通い放題。営業時間も長いので自分のペースで通えそうです。その人にあったトレーニングができるそうなので、ジムに通ったことがない方や、運動が苦手な方でも安心ですね。

ジムに通っても会費だけ払って面倒で行かなくなりやめてしまった・・・という方もいると思います。かといって、この暑い時期に運動する気にもなれませんよね。でも太るのも嫌だし健康のことも心配になります。

このような様々な方に合ったトレーニングができるジムなら、しっかり目標を持って頑張れるような気がします。トレーニング時間も短時間なので、辛くて嫌になる前に終わってしまいそうです。私もかなり気になるジムです。

健康のために、体型維持やダイエットのために、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか☆

「ファディMEGAドン・キホーテ長野」はこちら↓

2023/08/26 08:37 2023/08/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集