【長野市】★追加情報★長野駅前にオープンした「大衆酒場 金陽」は、長野市稲里にあった「中華料理金陽」だった!

先日、用事を済ませ車を走らせていると、大好きだったお店、「中華料理金陽」が、何やら工事中? よく見ると閉店している様子・・・。気になって見に行ってみました。

金陽

金陽

金陽

お店があったのは、長野市稲里、県道77号線と県道380号線が交差する「中氷鉋」の信号のすぐ近くです。目の前にはファミリーマートがあり、近くには八十二銀行などがあります。

金陽

黄色い看板が目印で、ちょっと派手な外観なので目立っていました。看板は残っているものの、営業している様子はありません。こちらのお店、個人的に大好きなお店で、コロナ禍前は毎週のように通っていました。残念、と思いながら入口にある貼り紙を確認しに行くと・・・

金陽

閉店ではなく移転! 新しいお店はどこかなと確認すると、以前号外NETでもご案内していた、長野駅前にオープンした「中華酒場金陽」でした(笑)

【長野市】★続報あり★長野駅からすぐの場所に、新しいお店がオープン?? 「大衆酒場 金陽」というお店ができていました。

確かに「金陽」という名前は一緒ですが、看板もこれまでのお店とは違ったイメージなので全く気が付きませんでした。新しいお店にはまだ行ったことがありませんが、お料理もおいしく、お店の方も素敵な方だったので、行ってみたくなりました。

長野駅前ということで、更に人気のお店になるだろうな・・・と思いました。

前のお店と変わっていなければ、お酒に合う美味しいお料理がたくさんあるので、おすすめのお店です♪

移転前の「中華料理金陽」はこちら↓

オープンした「中華酒場金陽」はこちら↓

2023/06/20 08:37 2023/06/20 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ