【長野市】★続報あり★長野駅からすぐの場所に、新しいお店がオープン?? 「大衆酒場 金陽」というお店ができていました。

※記事下部に続報があります。

本当に久しぶりに長野駅周辺でご飯を食べる機会があり、ちょっと早く着いたのでブラブラしていると、新しいお店の看板を発見。「大衆酒場 金陽」というお店がオープンに向け準備が進められていました。

大衆酒場金陽

大衆酒場金陽

大衆酒場金陽

お店があるのは、長野市末広町、長野駅善光寺口を出て、バスのロータリーを越えてすぐの場所ですいろいろな居酒屋さんが入っているビルの1階です。以前はミライザカ長野善光寺口店があった場所です。

大衆酒場金陽

大衆酒場金陽

大衆酒場金陽

白に黒文字のシンプルな看板と、可愛らしいけど味のあるパンダのイラストがとっても目立っていました(笑)

長野駅から目と鼻の先で、周辺に飲食店も多く建ち並ぶ場所なので、オープン後は賑わいそうですね。

大衆酒場金陽

看板や外観は綺麗になっていましたが、私が行った日(2023年4月29日)はまだオープンしていませんでした。中華料理がメインのお店のようですが、詳細は分からず。ネットでいろいろ調べてみましたが、まだ情報は出ていませんでした。

この場所は、駅や繁華街が近いので立地が抜群なのですが、お店の入れ替わりが少し多い気がします。行動制限もなくなったので、長野駅近くの定番の居酒屋さんとして、落ち着いてほしいなとも思います。

とにかくオープンが楽しみです!!

★続報★

大衆酒場金陽

こちらの記事の公開当日にお店の近くを歩いていると、「5月1日オープン」という貼り紙を発見! 開店のお祝いのお花も出ていました♪

「大衆酒場 金陽」はこちら↓

2023/05/01 08:37 2023/05/01 14:46
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集