【長野市】2022年にMIDORI長野に移転していたセレクトショップ「cream cream」が、場所を変えてリニューアルオープンしています!

画像はイメージです。

ショッピングプラザagainの閉館に伴い、2022年7月末にMIDORI長野に移転していた、SELECTショップ「cream cream」が、場所を変えて移転オープンしています。

MIDORIに移転した際は、号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】おしゃれも日常も、自然派やキレイ目が好きな方におすすめのお店♪旧againで営業していた「cream cream」が、MIDORIに移転オープンします。

リニューアルオープンは、2023年6月2日とのこと。場所は長野市鶴賀南千歳町、ながの東急百貨店とC-ONEビルの間の道(市道千歳町中央線)を権堂方面に向かい、中屋スポーツの目の前のビル(エクセレントビル)の1階です。

長野駅からも徒歩5分ほどの場所です。周辺は飲食店や衣料品店などが多くあり、人通りも多い場所です。洋服屋さんも多いので、何となくおしゃれさんが多くいる場所という感じがします。

creamcream

情報提供者様より

creamcream

情報提供者様より

ナチュラル系からキレイ系ブランドのセレクトショップとのことで、取扱いブランドもたくさんあるようです。シンプルで着やすく、どことなくおしゃれなデザインなので、年齢を問わず気軽に着られるのが嬉しいですね。

これから夏本番、様々なイベントが開催されたりと、おでかけの機会が増えてくると思います。新しい洋服で、楽しくおでかけしたいですね!

情報提供をいただいた方、ありがとうどざいました!

お店Instagram

お店Instagram(洋服の写真)

「cream cream」はこちら↓

2023/06/09 08:37 2023/06/09 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集