【長野市】長野市ではかなりレア?ナゲットの専門店「nugget stand」がオープン予定です。

長野駅近くを散策していると、何やら新しいお店を発見! おしゃれな外観で、「nugget stand」と書かれた看板がありました。なんのお店だろう? と早速調べてみると、長野では珍しい、ナゲット専門のお店のようです。

nuggetstand

nuggetstand

nuggetstand

お店があるのは、長野市南千歳1丁目、南千歳町公園(ぽっぽ公園)の目の前です。南千歳町公民館が近くにあり、飲食店が多く建ち並ぶ場所です。長野駅からも歩いて行ける場所なので便利です。

車で行く場合も、近くに有料駐車場がたくさんあるので安心ですね。

nuggetstand

nuggetstand

お店にあった貼り紙を見てみると、グランドオープンは2023年6月2日とのことです。黒で統一された外観がおしゃれですね。

ちなみにこの場所は以前タカノうどんがあった場所です。

私が行った日は、カメラマンのような人がいて、オープンに向け着々と準備が進んでいるようでした。

お店のInstagramを見てみると、既にプレオープンはしているみたいです。どんなお店なのかかなり気になります! 確かにからあげやフライドチキンの専門店はよく見ますが、ナゲットの専門店は行ったことも聞いたこともないような気がします。

ナゲットは何となくあっさりいただけるイメージなので、いろんな人が気軽にいただけるので嬉しいですね。テイクアウトができればありがたいのですが・・・一度行ってみたいお店です。

「nugget stand」はこちら

2023/05/11 08:37 2023/05/11 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集