【長野市】長野駅前にある「石井スポーツ長野店」が、ながの東急百貨店シェルシェへ移転オープン!

現在、長野駅前で営業している「石井スポーツ長野店」が、2023年3月24日に

ながの東急百貨店別館シェルシェ5階に移転オープンするそうです。

ながの東急百貨店

ながの東急百貨店

ながの東急百貨店別館シェルシェ

ながの東急百貨店別館シェルシェ

石井スポーツは全国に店舗を展開してるスポーツ用品店です。県内には長野店、松本店、野沢温泉スキー場売場(冬季のみ期間限定)の3店舗が営業しています。

長野店はこれまで長野駅から歩いてすぐの場所で営業していましたが、店舗面積を約2倍に拡大して移転オープンすることとなりました。

長野県初となるランニング・トレイルランニング専門店「アートスポーツ」を併設するそうです。

石井スポーツ長野店

石井スポーツ長野店

石井スポーツ長野店

ながの東急百貨店別館シェルシェの5階といえば、様々な催しものが定期的に開催されている場所です。私も何度も行ったことがありますが、かなり広い場所です。

別館シェルシェは、ながの東急百貨店の連絡通路から行くこともできるので、お買い物の幅が広がりそうです。

石井スポーツ長野店

ちょうど近くに用事があったので、オープンの前日に行ってみましたが、中の様子を見ることはできませんでした。これまでよりかなり広くなるということで、とても楽しみです。

長野市内では、大手スポーツ用品店は郊外にしかないので、長野駅近くだとお仕事帰りやお買い物中に立ち寄ることができるので便利だと思います。

スポーツが大好きという方も、そうでない方も、新しくなった石井スポーツに味を運んでみてはいかがでしょうか。

「石井スポーツ長野店」の移転先「ながの東急百貨店別館シェルシェ」はこちら↓

2023/03/23 08:37 2023/03/23 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集