【長野市】実力あるスタイリストがいる、プライベートサロン「eka(エカ)」が、3月15日にオープンしていました!

ぽかぽか陽気の昼下がり、用事を済ませる為長野市七瀬周辺を歩いて移動していると、見覚えのない看板を発見。

eka

あれ?こんなお店あったっけ? 「eka hair」って書いてあるから美容室かな? と気になり、早速調べてみると、今日(2023年3月15日)オープンしたばかりのヘアサロンでした! (私が前を通ったのは3月15日)

お店の名前は「eka(エカ)」。マンツーマンプライベートサロンです。

eka

eka

お店があるのは、長野市鶴賀七瀬南部、県道58号線(東通り)の「七瀬南部」という信号のすぐ近くです。周辺には、焼き鳥松鳥や、桔梗屋染物店などがあります。駅や主要道路が近いこともあり、車も人も多い場所です。

eka

 

第二荒井ビルという建物の1階にお店があります。敷地内に3台分駐車場があるようなので、安心ですね。

駐車スペースなどは、お店のInstagramをご確認ください。かなり混み合う道路沿いになるので、事前に確認してから行った方がよさそうです。

オープン日でしたが、すでにお客さんがいらっしゃいました。

お店のInstagramなどを拝見すると、シンプルでスタイリッシュな空間で、素敵なお店のようです。経験豊富なスタイリストがマンツーマンで施術してくれるそうなので、安心してお任せできそうです。

マスク制限がなくなり、いい意味でこれからは人を見ることも見られることも増えてきそうです。ヘアスタイルのメンテナンスも必要になってきそうですよね・・・。

コロナ禍で美容室もなかなか行けていなかったという方は、心機一転、新しいお店で新しい魅力を引き出してもらってはいかがでしょうか♪

「eka(エカ)」はこちら↓

2023/03/20 08:37 2023/03/20 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集