【長野市】権堂で人気の居酒屋とラーメン屋さんの2号店、「あつ美二郎二号店」がまもなくオープン!

以前好きで通っていた中華料理屋さんに久しぶりに行ってみようと向かってみると、何やら工事中。あれ? 営業してない? と覗いてみると、違うお店がオープンに向け準備中でした。

ネットで調べてみると、かなり前に閉店していた様子。知らなかった・・・。

とはいえ、新しいお店も気になると思い、早速調べてみると、ラーメン屋さんが間もなくオープンするとのこと。これは楽しみです。

新しくオープンするのは、長野市権堂で居酒屋とラーメン屋さんを営業している「あつ美二郎」の二号店です。以前は居酒屋さんでしたが、少し前にラーメン屋さんも入るように

なり、名前の通り二郎系ラーメンが人気のお店です。実は私も居酒屋もラーメン屋さんとしても行ったことがあります。ラーメンは二郎系なので重くて濃い味を想像していましたが、あっさりしていて食べやすく、女性でも美味しくいただけると思います。

そんなあつ美二郎の二号店が郊外にオープン。たくさんの人がお訪れそうな予感です。

あつ美二郎二号店

あつ美二郎二号店

あつ美二郎二号店

お店があるのは、長野市桜新町、国道18号線沿いです。周辺にはカーポート須坂やダイソー、目の前にはタヤマスポーツがあります。車通りの多い場所です。

以前、ふくふくという中華料理屋さんがあった場所です。

あつ美二郎二号店

あつ美二郎二号店

あつ美二郎二号店

お店はオープンに向けて準備が進んでいるようでした。看板はまだ以前のお店のままなので、ぱっと見はまだわかりにくいかもしれません。

お店の敷地内には駐車場もあるので、安心して行けそうです。

お店のtwitterを見ると、開店は2023年3月半ばを予定しているとのことです。

ちなみに、権堂の「あつ美二郎」は、二号店開店準備の為、4月1日までお休みとなるそうです。

周辺にはラーメン屋さんが多くあり、激戦区ですが、二郎系のお店は少ないので、好きな方にとっては楽しみな情報だと思います。まもなくオープン! 楽しみですね。

「あつ美二郎二号店」オープン予定地はこちら↓

2023/03/15 08:37 2023/03/15 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集