【長野市】北海道を食べつくせ! ながの東急百貨店でフードショーフェスティバル「北海道フェア」が開催中。 

北海道といえば、美味しいものがたくさんありますね。魚介に野菜、お肉、スイーツに至るまで、本当にたくさんの名産品があります。

私も一度だけ旅行で行ったことがありますが、とにかく美味しいものがいっぱいです。

そんな北海道の美味しいものが揃ったフードフェスティバル「北海道フェア」が、2023年2月2日~15日まで、ながの東急百貨店本館地下1階食品街で開催されています。

この期間しか味わえない様々なメニューがいっぱいです!

 

ながの東急百貨店

ながの東急百貨店では、毎月といっていいほど、様々な催事が開催されています。その中でも、やっぱり美味しい食べ物が販売されるときは、毎回混んでいる印象です。みんな美味しいもの大好きなんですね。土日は駐車場周辺は混雑します。可能な方は平日に行ってみるとスムーズに楽しめるかもしれません。

ちなみにながの東急百貨店の第一駐車場前は一方通行です。気をつけましょう。

ながの東急百貨店

ながの東急百貨店

早速チラシもチェックして、私も行く気満々です(笑)行動制限がなくなったお正月も、どこにもお出かけできなかったので、このようなイベントは本当にありがたいです。

北海道フェアでは、ステーキ弁当やいかめし、しまほっけなど、なかなか味わえないメニューが盛りだくさんです。私の大好きなビール、サッポロクラシックも販売されるようです。

同じ期間に、「バレンタインフェスティバル」も開催されています。男女問わず、大切な人へのプレゼントとして、併せて見てみるのもおすすめです。

頑張る自分へのご褒美に、家族みんなでいつもよりちょっと豪華な食卓に、期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

「ながの東急百貨店」はこちら↓

2023/02/03 08:37 2023/02/03 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集