【長野市】ちょっと前に1周年を迎えたばかりなのに?好きなお店だっただけに残念すぎる・・・。でも!リニューアルオープン情報もあった!

長野市の高級食パンのお店がまた閉店・・・。先日新しいお店の開店の情報をお伝えしたばかりなのに・・・。

長野市稲葉と長野市吉田SBC通り沿いにある、可愛いウサギがモチーフの高級食パン専門店「LA・PAN長野稲葉店」と「LA・PAN長野SBC通り店」が、2023年1月29日をもって営業を終了するそうです。

号外NETでも、ご紹介したことがありました。

【長野市】耳までしっとりもちもち食感♪何もつけなくても美味しい、高級食パンのお店「LA・PAN」。

稲葉店のInstagramはよくチェックしていたのですが、つい先月、1周年のお知らせを見たのを覚えていたので、本当にショックです。SBC通り店は行ったことはなかったのですが、2022年6月にオープンしてまだ半年・・・。まだまだこれからだと思っていました。

LA・PAN長野稲葉店

LA・PAN長野稲葉店

LA・PAN長野稲葉店

LA・PAN長野稲葉店は、長野市稲葉上千田、国道18号線と県道372号線が交差する信号「上千田」を大豆島方面に向かうとユニクロがあり、同じ敷地内にあります。共同の広い駐車場があるので安心です。

ここのユニクロに来ると、ついつい寄ってしまうお店でした。

LA・PAN長野稲葉店

耳までふんわり甘い食感の食パンは、何もつけずそのまま食べても本当に美味しくて、贅沢な味でした。お店の雰囲気も、かわいいパン屋さんといった感じで、見た目もかわいい食パンは、差し入れにもピッタリでした。

LA・PAN長野稲葉店

ただ、今回は閉店情報だけではありませんでした! 稲葉店は、「HOLZベーカリーいなば店」として2月下旬にリニューアルオープンするそうです。(写真が見えにくくすいません・・・)

LA・PAN長野稲葉店

LA・PAN長野稲葉店

 

これで最後だと思い、食パンを購入しました。記念に紙袋も一緒に購入。やっぱりふわふわで美味しいです。個人的にトーストせずにこのままいただくのが大好きでした。店員さんに、このパンの販売はもう終わるんですよね?と念のため確認すると、やはり今後は販売はしないとのこと。新しいお店では、食パンだけでなく、いろいろなパンを取り扱うので、ぜひ来てくださいと案内してもらいました。営業終了は残念だけど・・・新しいお店も楽しみです!今後も応援していきたいと思います!

本音を言えば・・・大好きなお店だったので、SBC通り店は残してほしかったです(泣)

LA・PAN長野稲葉店はこちら↓

LA・PAN長野SBC通り店はこちら↓

2023/01/28 08:37 2023/01/28 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集