【長野市】権堂を食べて飲んで満喫しよう♪飲食店の応援もできる嬉しい企画「ごんバル」が3年ぶりに開催されます。

権堂アーケード

権堂アーケード

皆さん、「ごんバル」ってご存じですか? 長野市権堂の飲食店を中心に、参加するお店を食べて飲んではしごすることができる、お得で楽しいイベントです。新型コロナウイルス感染拡大により中止が続いていましたが、今年は3年ぶりに開催が決まったようです!

以前は1日のみの開催でしたが、今回は密を避ける為、2日間開催されるそうです。

最近は行動制限などはなくなったものの、特に飲食店は厳しい状況が続いていると思います。特に権堂といえば、長野市民にとっては昔から食べること飲むことが楽しめる、おなじみの街です。元気を取り戻すために応援したいですね。

イベントの詳細は下記の通りです。より詳しい内容や参加店舗は公式HPをご確認ください。

ごんバル(10周年)

開催日   2023年2月14日(火)・15日(水)

≪内容≫

10周年プレミアムチケット(1,000円チケット×5枚綴り)を購入。→1冊5,000円分を4,000円で購入(前売りのみ)

イベント参加店30店舗で、調理や飲み物が楽しめます。

長野電鉄長野駅

長野電鉄 長野駅

権堂駅

長野電鉄 権堂駅(入口付近)

もんせんぷら座

もんぜんぷら座

チケットの購入は、もんぜんぷら座1FTOMATO食品館、長野電鉄長野駅・権堂駅・須坂駅、権堂バル街イベント実行委員会(有限会社フリーブック)、一部参加店で購入できます。

飲みに行きたいけど、なかなか行く機会がない方などは、良いきっかけになるイベントではないでしょうか♪お気に入りのお店を応援したいという方にもおすすめです。

今年のバレンタイン(と翌日)は、ごんバルで楽しい夜を過ごしましょう!

チケットの販売場所(一部)はこちら↓

もんぜんぷら座

長野電鉄長野駅

長野電鉄権堂駅

長野電鉄須坂駅

権堂バル街イベント実行委員会(有限会社フリーブック)

2023/01/23 08:37 2023/01/23 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集