【長野市】本当に首をながーくして待ってました! リニューアルの為一時閉店していた「MITCHELLE by Truffle BAKERY(ミッチェル by トリュフベーカリー)」が、遂に名前を変えてオープン予定!またまた人気に火が付きそうな予感♪

長野市石渡におしゃれな外観とこだわり抜いたパンが美味しいと大人気だったお店、MITCHELLE by Truffle BAKERY(ミッチェル by トリュフベーカリー)。

2022年8月に、店舗改装と店名の変更に伴うリニューアルの為、一時閉店していました。

【長野市】開店以来大人気だった「MITCHELLE by Truffle BAKERY(ミッチェル by トリュフベーカリー)」が、リニューアルオープンに伴い一時閉店していました。

 MITCHELLE-by-Truffle-BAKERY

 MITCHELLE-by-Truffle-BAKERY

MITCHELLE-by-Truffle-BAKERY

 

お店の場所は、長野市石渡、長野運動公園前の道を須坂方面に向かい、麺屋竹田とサンドイッチとコーヒーの店vegetavoreの間にあります。

近代的なおしゃれな建物です。敷地内に大き目の駐車場がありますが、オープン時は常に満車状態でした。

オープンは2022年11月~12月ということだったので、気にしてチェックしていたのですが、なかなかオープン情報がなかったので心配していました。でもよかった!遂にリニューアルオープンの日が決まったようです!

オープンは、2023年2月2日(木)。「mills by TruffleBAKERY長野店」としてリニューアルオープンします。長野市で楽しみに待っている方に向けて、取り急ぎオープン日をお知らせしてくれています。期待の気持ちが伝わっていて嬉しいですね。

詳細は順次お知らせしてくれるとのことで、楽しみにチェックしたいです。お店の外観など、号外NETでも随時お知らせできればと思っています。

なお、長野店で人気だった「白トリュフ塩パン」や、軽井沢店のみ販売を行っている「長野ミルク」も復活するそうです。これはオープンが楽しみですね♪

またまた大人気で混み合うのが目に見えていますが・・・それでも行きたいお店です。

今後のオープン情報もしっかりチェックしないとですね!

公式HP

※記事内の写真は2022年9月上旬に撮影したものです。

mills by TruffleBAKERY(2023年2月2日リニューアルオープン)はこちら↓

 

2023/01/11 08:37 2023/01/11 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集