【長野市】長野駅前に、スマイルホテルが復活!2023年3月にリブランドオープンします。

【長野市】長野駅近く、観光やビジネスで利用しやすかったホテル「コンフォートホテル長野」が年内で閉店することが決まりました。

長野駅から徒歩圏内、とても便利な場所にあった「コンフォートホテル長野」ですが、2022年12月に閉館となっていました。

その跡地に、早くも「スマイルホテル長野」が入ることが発表されました!プレスリリースの情報によれば、2023年3月1日にリブランドオープンとのことです。

スマイルホテル長野

スマイルホテル長野

スマイルホテル長野

場所は、長野駅から徒歩3分、長野大通りの「南千歳公園」の信号のすぐ近くです。周辺には飲食店が多く並び、観光客やビジネスで訪れる人など、様々な人が多く行きかう場所です。ながの東急百貨店もすぐ近くなので、お買い物にも便利ですね。

スマイルホテル長野といえば、上千歳町で長年営業していましたが、2020年2月に閉館していました。現在その場所でアパホテル長野が営業されていますね。

個人的にスマイルホテルは、仕事でもプライベートでも何度も利用していました。特別豪華なお部屋・・・というわけではないのですが、朝食など、細かいサービスも充実していて、お気に入りのホテルでした。

コンフォートホテル長野をはじめ、長野駅周辺のホテルの閉館が続いていたので、今回のリブランドオープンの情報は本当に嬉しかったです。

長野市内に住んでいるのですぐに利用は難しそうですが、久しぶりに長野駅周辺でゆっくりお酒を楽しんだ際は、宿泊してみたいと思います♪

オープンについての詳しい情報は、こちらをご確認ください。

「スマイルホテル長野」オープン予定地はこちら↓

2023/01/12 08:37 2023/01/12 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集