【長野市】予想通り、オープンから大人気!長野県一号店となる「からやま長野丹波島店」で、お弁当をテイクアウト♪

待望の長野県一号店として、2022年12月16日に堂々オープンした「からやま長野丹波島店」。予想はしていましたが、やはり大人気で、平日休日問わず大盛況となっています。開店前の時間に数人並んでいるのも見ました。やっぱりみんなからあげは大好きなんですよね!

号外NETでもオープン情報をご案内していました。

【長野市】新しいお店がひと際目立ってます!「からやま長野丹波島店」が間もなくオープン!

店内でいただくのは、もう少し落ち着いてからにするとして、今回はお弁当をテイクアウトしてみました。

からやま長野丹波島

からやま長野丹波島

 

からやま長野丹波島

長野市丹波島、県道77号線沿いにあります。パチンコのニューアサヒ長野青木島店の隣です。車通りも多く、とても目立つ場所なので迷うことなく行けると思います。

駐車場もかなり広いので安心です。

からやま長野丹波島店

 

店内はこんな感じでした。広々としていて、カウンター席もテーブル席も多いので、色んなシーンで利用できそうです。

からやま長野丹波島

からやま長野丹波島

店内に入ってすぐの場所に、テイクアウト専用のカウンターがあります。メニュー表のほかに、ショーケースに単品で購入できる揚げ物がズラリと並んでいました。お弁当も見本があるので選びやすかったです。

からやま長野丹波島

からやま長野丹波島

まずは初めてなので基本のお弁当、「からやま弁当(4個)」にしました。内容は至ってシンプルで、上段に刻みキャベツと大きなからあげが4個、下段にごはんといった感じです。物足りないと感じてしまいそうですが、基本のからあげを存分に味わうにはピッタリだと思いました。他にも赤辛弁当や黒酢あんかけからあげ弁当などがあり、豊富なメニューでした。

思ったよりテイクアウトを利用する方が多く、少し待ち時間がありました。テイクアウトの場合は、事前にネット注文か電話注文しておくことをおすすめします。ゆっくりメニューを見て選ぶことができるので安心です。

大きなからあげは、冷めてもカリッとしてじゅわっとした食感が楽しめました。まだまだお店は混んでいますが、お酒のおつまみに、夕飯のおかずに、テイクアウトでからあげを楽しむのもいいと思います♪

からやま長野丹波島店

長野市丹波島2-201-11

10:30~23:00(ラストオーダー22:30)

公式HP

2023/01/08 08:37 2023/01/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ