【長野市】新しいお店がひと際目立ってます!「からやま長野丹波島店」が間もなくオープン!

以前、号外NETでもお知らせした、からあげ専門店「からやま長野丹波島店」が間もなくオープンするそうです。

【長野市】長野県初出店!長野市丹波島にからあげの専門店「からやま丹波島店」がオープン予定です。

待望のオープンは、2022年12月16日(金)10:30とのこと。

以前行ったときは、まだ工事が始まったばかりで、12月のオープンに間に合うのかな・・・と心配していましたが、しっかり予定通りのオープンとなりそうですね。

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

改めて場所のご案内です。長野市丹波島、県道77号線沿いにあります。パチンコのニューアサヒ青木島の隣です。号外NETでも度々ご紹介していますが、この県道77号線の青木島から篠ノ井にかけては、とにかく飲食店が多く並んでいます。ジャンルも様々なので、私の場合は外食で何を食べようか悩んだときは、この通りに行けば食べたいものが見つかります(笑)

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

からやま長野丹波島店

オープンまであと一週間という日に行ってみましたが、既に綺麗な建物が完成していて、いつでもオープンできそうな雰囲気でした。

駐車場も綺麗に整備され、入りやすそうです。道路沿いからもひと際目立つお店なので、オープン後はしばらく混み合いそうな予感です。

長野市内でもからあげの専門店はいくつかありますが、店内で定食などでいただけるお店は少ないと思います。メニューを見てみると、からあげを中心に様々な定食が楽しめるようです。もちろんテイクアウトもOKです。これは一度は行っておきたいお店ですね。

これから年末にかけて、人が集まる機会も増えると思います。からあげの差し入れは、お子さんからご高齢の方まで、みんなに喜ばれると思うのでおすすめです。

クリスマスはチキン・・・ではなく、からあげをお供に、楽しい時間を過ごされてはいかがでしょうか♪

2022/12/11 08:37 2022/12/11 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集