【長野市】長野市内に、自動販売機が続々設置されています!買い物客でにぎわうショッピングタウンあおぞらには、自販機コーナーができていました。

最近、長野市内は空前の自販機ブームが到来しているようで、様々な場所に、様々な自動販売機が設置されています。

以前号外NETでもご案内した、善光寺に繋がる中央通り沿いにあるトイーゴをはじめ、ながの東急百貨店の近くや、長野市松代町には、ハンバーガーやお惣菜の自動販売機もあると話題です。

【長野市】TOiGO WESTに珍しい自動販売機を2台発見! 本格的なお豆腐とおいしい餃子が手軽に購入できます。

今回は、たくさんのお買い物客で賑わっている、長野市東和田にある「ショッピングタウンあおぞら(あおぞら市場)」に、自動販売機のコーナーができていると聞いたので、早速行ってみました。

あおぞら市場

 

あおぞら市場

あおぞら市場

長野市東和田、あおぞら市場内にあります。ファーム大澤屋さんという八百屋さんと、そば忠とラーメン屋さんの阿波屋がある建物の間のスペースにあります。

角上魚類やシューマートなど、おなじみのお店が並んでいるので、お買い物のついでに寄ることができます。広い駐車場も便利です。

あおぞら市場

 

あおぞら市場

あおぞら市場

あおぞら市場

入口には、24時間購入可能の看板があり、外に1台餃子の自動販売機がありました。

中には以前トイーゴにあった八光食品工業の豆腐の自販機と、信栄食品の冷凍餃子の他に、ご当地ラーメンの自動販売機がありました。

なかなか購入できないラーメンばかりだったので、ここで購入できるのは嬉しいです。

あおぞら市場の設置なら、お買い物に来る方が多いので、冷凍でも冷蔵でもついでに購入できるので助かりますね。

24時間営業なら、様々な生活リズムの方が購入できるのがいいと思います。

空いているスペースに、また新しい自動販売機が設置されるとよいですね。この場所がどんどん賑わうことを期待します。

「ショッピングタウンあおぞら」はこちらです↓

 

2022/06/21 08:37 2022/06/21 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集