【須坂市】素材からこだわった安心・安全な食パンが人気!「食パン専門店一本堂須坂日滝店」がまもなくオープンします。

画像はイメージです。

「食パン専門店一本堂須坂日滝店」が、2022年6月23日にグランドオープンします!

食パン専門店一本堂は、焼きたて食パンの専門店として大阪の住宅街で創業し、現在は北海道から九州まで、数多くの店舗を展開しています。長野県内では、「長野三輪店」の一店舗のみ営業しており、今回のオープンで2店舗目となります。

時間がない中手軽においしく食べられるので、朝ごはんはパン!という方も増えてきていると思います。こちらのお店では、昔ながらのお米屋さんのようにすぐ買いに行ける食パン屋さんをコンセプトとしているそうです。

仕込みから焼き上げまでをお店で一貫して行っているとのことで、その日に焼いた食パンのみを販売しているそうです。

安心・安全なパンを届けるため、はちみつやイーストフードは使わず、厳選した食材を使用しているそうです。小さなお子様でも安心して食べられます。

お店の場所は、須坂市日滝、須坂市街地から小布施をつなぐ国道403号線沿いです。近くにはAコープすこう店などがあります。

オープン当日は、特別限定セットの販売が予定されていて、イベント終了後はプレーン、レーズン、生クリーム、日本食パン、チーズの食パンの販売を予定しているそうです。

混雑が予想されますが、整理券を配布するそうなので、確実に購入したい方は早めに行った方がいいかもしれませんね。

既に長野市内で営業している長野三輪店も人気となっているようです。

食パン専門店は、近年ブームとなっており、長野市内では続々と新しいお店がオープンしていますが、須坂市には食パン専門店は多くありません。地元の方にとっても楽しみなお店だと思います。小布施町や中野市など、近隣の地域からのお客さんも多くなりそうです。

間もなくオープン!楽しみですね。

「食パン専門店一本堂須坂日滝店」はこちらです↓

2022/06/22 08:37 2022/06/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集