【長野市】長野市内で活躍する若手の事業者、起業家を応援しよう!「ナガノミライマルシェ」が、5月21日、22日に開催されます。

ながの東急

ながの東急百貨店前

2022年5月21日、22日、ながの東急百貨店正面玄関前で、「ナガノミライマルシェ」が開催されます。

このイベントは「ステップアップ支援型マルシェ」で、企業規模にかかわらず長野市内で活動を展開する起業家、若手事業者さんを応援するマルシェです。

ナガノミライマルシェ

長野市HPより引用

ナガノミライマルシェ

長野市HPより引用

21日には、荻原市長と各出店者とのトークセッションイベントを実施するそうです。15:15~約30分を予定しているそうです。お店や商品のこだわり、これからの展望、未来への熱い思いなど、市長と語り合うそうです。

地元のお店を応援したいという方はもちろん、これから起業を考えているという方も、参考になるお話が聞けるかもしれませんね。

参加されるお店は、どれも気になっていたお店ばかりです!混んでいたり、時間が合わなくて行けていなかったお店もあるので、このようなイベントの開催は、私たちお客さん側としても本当に嬉しいです。

イベントの詳細、出店されるお店の情報については、ながの情報NEXTをご確認ください。

勢いのある若手事業家や起業家の作るお店を一気に楽しめるのは「ナガノミライマルシェ」だけです!感染対策を行って、みなさんでお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

「ながの東急百貨店」はこちらです↓

2022/05/16 08:37 2022/05/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集