【長野市】長野県唯一の店舗「ゆで太郎篠ノ井店」が改装工事を行い、間もなくリニューアルオープンするようです。

長野市、南長野運動公園近くにある、「ゆで太郎篠ノ井店」が、現在改装工事を行っており、2022年5月21日に、「上州もつ次郎」併設店としてリニューアルオープンの予定です。

ゆで太郎篠ノ井

ゆで太郎篠ノ井

篠ノ井バイパスを南長野運動公園から須坂方面へ向かい、「畑中」の信号付近にあります。モスバーガー川中島店、ちゃーしゅうや武蔵篠ノ井店の隣です。

近くにはファミリーレストランや定食屋さん、川中島おいしい広場などがあり、飲食店激戦区とも言える場所です。

ゆで太郎篠ノ井

ゆで太郎篠ノ井

広い駐車場があるので入りやすいです。大型車も停められるので、トラックの運転手さんなども利用できます。

ゆで太郎篠ノ井

ゆで太郎篠ノ井

改装工事は5月10日~19日の予定で、5月21日にリニューアルオープンとなるようです。

今回併設される「上州もつ次郎」は、ゆで太郎に併設する形で全国に店舗を拡大させているようです。

メニューを見てみると、もつ煮ともつ炒めをメインとして、主に定食が人気のようです。ゆで太郎のお蕎麦はとにかくリーズナブルなので、合わせていただくのもいいですね。

全国的に店舗数を増やしているゆで太郎ですが、長野県内では篠ノ井店のみが営業しています。

安くて早くておいしいお蕎麦を食べられるお店は貴重だと思います。今回、上州もつ次郎が併設することで、注文の幅も広がり、さらに楽しみになりそうです。

まだ行ったことがない方も、気軽に美味しいお蕎麦がいただける「ゆで太郎篠ノ井店」へ行ってみてはいかがでしょうか。

「ゆで太郎篠ノ井店」はこちらです↓

2022/05/17 08:37 2022/05/17 20:06
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集