【長野市】中古車の買取・販売でおなじみ!「アップル三輪店」がグランドオープンしています。

アップル三輪店

中古車の査定・買取・販売でおなじみの「アップル」。テレビCMなどでもよく見かけます。そんな大手販売チェーン店「アップル三輪店」が、2022年4月27日にグランドオープンしています!

アップル三輪店

アップル三輪店

場所は長野市三輪、「三輪1.3.4.5丁目」の信号を北長野駅方面に向かう道沿い、「アメリカンドラッグ長野三輪店」の隣にあります。以前、長野ダイハツモータース三輪店の整備工場があった場所です。

目の前の土地も何やら工事中でした。

アップル三輪店

大きな店舗ではありませんが、その分気軽に来店できそうな雰囲気です。

駐車場もあり、既に何台か展示車もありました。

アップル三輪店店内

アップル三輪店店内

アップル三輪店店内

赤とブラウンで統一された落ち着いた店内です。

雑誌や車のカタログなども置いてあったので、査定を待つ間もゆっくり過ごせそうです。

公式HPを見てみると、査定は完全無料で、納得いくまで説明してくれるそうです。すぐに売る必要もなく、営業電話もしないとのことなので、本当に気軽に立ち寄れそうです。

お店の方に確認すると、こちらの店舗はお隣須坂市にある「セントラル自動車販売株式会社」が運営しているとのこと。地元で長く営業されている信頼できるお店なので、安心して相談できると思います。

長野市内では大型の中古車販売店がどんどんオープンしていますが、このような地域密着型のお店の方が安心して相談しやすいという方もいると思います。

自分の車、いくらで売れるんだろうと気になる方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「アップル三輪店」はこちらです↓

2022/05/15 08:37 2022/05/15 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集