【長野市】普段使いのお気に入りのバッグがみつかるかも!長野駅隣の駅ビルMIDORIに、「シュガーロック」がオープンしています。

MIDORI長野

MIDORI長野

長野駅隣にある駅ビル「MIDORI長野」に、バッグを中心とした身の回りの雑貨を取り扱うお店、「シュガーロック」がオープンしています。

シュガーロック

シュガーロック

場所は、MIDORI長野3階、エスカレーターを降りてすぐの場所です。「SUIT SELECT(スーツセレクト)」というお店の隣です。

 

シュガーロック

シュガーロック

シュガーロック

たくさんの種類のバッグと、傘などがありました。

ハイブランドのものというより、気軽に手が届く価格帯のブランドの物が多かったです。ブランドよりデザイン重視で、気に入ったらついつい買ってしまうわたしのような人にピッタリのお店です(笑)

新生活が始まり、特に女性にとってバッグはかなり大事なアイテムだと思います。新しい環境に合わせたバッグを買ったつもりが・・・なかなか使い勝手が悪いなと感じる方もいるかもしれません。

だんだん新しい環境になれてきて、自分にピッタリなバッグを買うなら今が一番いいかもしれません。とにかく商品の数が多いので、仕事用やプライベート用のお気に入りのバッグが手に入るかもしれませんね。

GW明けは新しいバッグで、気分も新たにお仕事やプライベートを楽しんでみてはいかがですか♪

「シュガーロック」はMIDOR長野Iの3階です↓↓

2022/05/05 08:37 2022/05/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集