【長野市】おしゃれで美味しいロールケーキが人気!焼き菓子など手土産にもおすすめなお店「お菓子の家ぷちろーる」へ行ってきました!

長野市川中島町の住宅街近くにある、小さなお菓子屋さん「お菓子の家ぷちろーる」へ行ってみました!

日頃からよく通る道で、以前から気になっていたお店です。ネットではロールケーキが人気との情報がありましたが、今回は用事があり、買ってもすぐに食べられない・・・。でもやっぱり気になってしまい、寄ってみることにしました!

ぷちろーる

ぷちろーる

ぷちろーる

川中島町今井、旧北国街道沿い、「川中島支所前」の信号の近くにあります。目の前に川中島支所があります。

茶色の外観と、看板が目印です。お店の敷地内に、5台ほど停められる駐車場があります。信号のある交差点の近くで住宅街への入り口なので、混んでいるときはちょっと停めにくいかもしれません。気を付けましょう。

ぷちろーる

平日に伺いましたが、人気のロールケーキがズラリ。どれも本当に美味しそうです。味はもちろん、ロールケーキは断面がきれいなので、映える写真が撮れそうです。

今すぐにでも食べたい気持ちを抑えつつ、次回の楽しみに取っておくことにしました。

ぷちろーる

ぷちろーる

焼き菓子もたくさんの種類がありました。限定商品や米粉を使ったお菓子などもあり、どれにしようか迷いました。

手土産やプレゼントにもおすすめで、ギフト用に箱に詰めたものを購入することもできます。オリジナリティのあるお菓子が多いので、他の人と被ることもなく、自信を持って持参できますよ♪

次回は休みの日に、人気のロールケーキを購入したいと思います!事前に予約すればクリスマスやバースデーケーキも注文できるようです。

ご家族での特別な日や、手土産の購入におすすめのお店です。

「お菓子の家ぷちろーる」はこちらです↓

2022/05/03 08:37 2022/05/03 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集