【長野市】みんな大好き美味しい街中華のお店「三幸軒川中島店」に行ってきました!

長野市稲里にある「三幸軒川中島店」は、ボリューム満点で美味しいと評判で、地元の方をはじめ人気のお店です。

平日はお仕事中のサラリーマンで、土日は家族連れでいつも混んでいます。

日曜日の夕方、ご飯を作るのが面倒になり、お買い物の帰りにご飯を食べて帰ることにしました。

三幸軒川中島

三幸軒川中島

長野市の県道77号線(長野上田線)沿い、「中氷鉋」の信号の近くにあります。近くにはてんや川中島店や、先日グランドオープンしたばかりの大型中古車販売店、ネクステージ長野南店があります。

三幸軒川中島

三幸軒川中島

お店の前と奥に広い駐車場がありますが、お昼や夕ご飯時にはすぐに満車になります。

赤に黄色で「三幸軒」と書いてある目立つ看板が目印です。

長野市内では、川中島店の他に「安茂里本店」が営業しています。

三幸軒川中島の店内

三幸軒川中島の店内

店内はとても広いです。テーブル席、掘りごたつ席、奥にはお座敷があります。

家族連れや小さいお子さん連れでも、席が広いので安心です。

三幸軒川中島

三幸軒川中島

三幸軒川中島

メニューは麺類から定食まで、たくさんあります。ガッツリメニューから、女性やお年寄りにも安心なさっぱりとしたメニューまでたくさんの種類があります。もちろんお酒も飲めるのでおつまみメニューも充実しています。

三幸軒川中島

三幸軒川中島

三幸軒川中島

今回はとんかつ定食と、ラーメン・チャーハンセット(ラーメン大盛)、人気の餃子を注文しました。

定食にはミニラーメンがつきます。お腹が空いているときには嬉しいです。ラーメンは昔ながらの定番の中華そばといった感じで、安定の美味しさです。チャーハンもしっとりパラパラで美味しかったです。

人気の餃子は大粒で具がぎっしり詰まっていました。焼き加減もちょうどよく、ビールやお酒のおつまみにピッタリです。

小さなお子様連れでも、椅子の用意があったり、取り皿もあるので安心して食事が楽しめると思います。離乳食の持ち込みもOKでした。

ご家族やご友人でわいわい食事を楽しみたいときは、「三幸軒」でお腹いっぱい食べてみてはいかがでしょうか♪

「三幸軒川中島店」はこちらです↓

2022/05/02 08:37 2022/05/02 11:44
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集