【長野市】長野駅前で人気の居酒屋、築地市場食堂長野駅前店が、「信州スシサカバ寿しなの。」としてリニューアルオープンしています。

長野駅近く、安くて美味しいと人気だった「築地市場食堂長野駅前店」。新型コロナウイルスの流行前は、お得に昼飲みができるとあって、かなり混み合い、入れないこともしばしば。私も何度も利用していたお店です。

今回、「信州スシサカバ寿しなの。」に名前を変え、2022年4月1日に装い新たにリニューアルオープンしています。

寿しなの

寿しなの

寿しなの

JR長野駅善光寺口から、長野駅前ターミナル通りを中央通り方面(善光寺方面)へ向かい、「末広町」の信号の近くにあります。いくつもの居酒屋が立ち並ぶ、人通りの多い場所です。

寿しなの

寿しなの

前のお店は、ややレトロな大衆居酒屋のイメージで、外から店内が見渡せるような作りでしたが、リニューアルしたお店はポップでおしゃれなイメージです。

長野県の北信・中信地域を中心に様々な飲食店を展開している「王滝グループ」のお店です。松本市にある「築地市場食堂」は変わらず営業しているようです。

寿しなの

今では世界でも定番になりつつあるお寿司。回転寿司がリーズナブルなのは当たり前ですが、いわゆる回らないお寿司屋さんや居酒屋のお寿司は、ちょっとお高いイメージはありませんか?海のない長野県なら尚更です。

こちらのお店は、呑みにもディナーにもテイクアウトにも使える、気軽に安くて美味しい、新感覚のお寿司屋さんだそうです。

仲間で気軽に飲み会をするも良し、大切な人とディナーを楽しむのも良し、テイクアウトで家族みんなでお寿司を囲むのも良し。様々なシーンで利用できそうです。

テイクアウトは電話かテイクアウトサイトから受け付けているそうです。

お酒と共にお寿司をいただきたい方は感染対策を行い少人数でお店へ、おうちでのお祝いや、昼食や夕食でお寿司を食べたいという方はテイクアウトで楽しんでみてはいかがでしょうか。

「信州スシサカバ寿しなの。」はこちらです↓

2022/04/08 08:37 2022/04/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集